広島テクノプラザのWEBをリニューアルしました。

研修申込規約


▪️一般研修(集合研修・オンライン研修)
1. 申込責任者に研修申込み完了メールを送ります。申込完了メールをもって受付完了となります。(※受講票等の発行はありません。)
2. 受講料の支払(後払い)研修修了後に請求書を受講申込責任者にメール添付でお送りしますので当社指定口座にお振込ください。(振込手数料は貴社にてご負担ください。)
3. キャンセル規定
(1)キャンセルの場合、申込締切日までにメールまたはFAXでご連絡ください。メールアドレス、FAX番号は受講申込み完了メールに記載されています。
(2)キャンセル料(研修開始日を基点とした営業日で示し、受講料に対する%で示す)

申込締切日(15営業日前)以前 0%
申込締切日(14営業日前)〜8営業日前 20%
7営業日前から開催日当日、あるいは連絡が無かった場合 100%

4.開催中止の場合があります。
 開催最小人数を下回るなど止むを得ず中止する場合「開催中止決定連絡」を申込責任者に送付します。
5.オンライン研修受講に際し以下の行為を禁じます。
(1)一人または複数の第3者が受講者の氏名を利用して受講者になりすます、または同時受講する行為
(2)オンライン研修の利用形態を超えて利用すること(複製、送信、転載、改変等の行為を含む)

■eラーニング受講
1,申込責任者に研修申込み完了メールを送ります。申込完了メールをもって受付完了となります。(※受講票等の発行はありません。)
2,受講受付は年2回(上期・下期各1回)で、視聴可能期間は1.5ヶ月間です。
3,一受講者につき1つのID・パスワードが付与されるため、必ず受講者本人が確認可能なメールアドレスでお申込み下さい。(自宅PC、携帯キャリアメール可)
4,受講料の支払(前払い)
(1)申込締切後に請求書(PDFデータ)をお送りしますので、支払期限までに当社指定口座へお振込みください。(振込手数料は貴社にてご負担ください。)
(2)ご入金確認後、お申込頂いたメールアドレスへ接続URL、ログインID、パスワードをお送りします。
 ※注:learning BOX運営事務局より「eラーニング環境のIDとパスワードについて | 広島テクノプラザ」という件名で直接メール配信されます。迷惑メールに分類されないよう設定等をご確認下さい。
(3)支払期限内にご入金が確認されなかった場合、お申し込みは一旦取消となります。
5,キャンセル規定
(1)キャンセルの場合、申込締切日までにメールまたはFAXでご連絡ください。メールアドレス、FAX番号は受講申込み完了メールに記載されています。
(2)キャンセル料(受講開始日を基点とした営業日で示し、受講料に対する%で示す)

申込締切日以降、支払期限までに入金されなかった場合(申込取消) 0%
申込締切日以降、支払期限までに入金いただいた場合 (返金不可) 100%

6,eラーニング受講に際し以下の行為を禁じます。
(1)1つのログインID、パスワードを複数人で使用すること
(2)コンテンツ(映像、テキスト)を録音・録画・複写すること
7,eラーニングの受講方法(動画)についてはこちらをクリックください。

■免責事項
当社サービス利用に関して利用者に生じた損害は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

TOP